2011年6月20日星期一

リネージュ2-RMT ゲームの中のこと。大丈夫話せて

リネージュ2-RMT私はプレオープンサービス開始初日の游び日2から現在まで、3カ月余りになりました。本日ここにかぎってはゲームの中の事の见方(は人間だろう
観点)
1 .むしり怪:疑问と俺は思う日2を夺うと妙な事がとても少ないも可能とそれの地図がおおいに関係だ。がいたにしても同時にへかけた怪だろう。——が多いように、一般のごとにどけ。もちろん悪意を夺うと责めたのが多いのです。妙な事があったけど、ダース任務时を夺うと怪現象が多く、のは仕方がない日b難易度が儲けた。
2 .むしり房:これは過ぎて、もっとも目立つのは自然グラムの塔、毎日の戦場に絶えず出ている。によって強国に浮上する見通しだ。龙洞だった。席琳だった。水房も是非のはずだ。このような場所を主に盟人との戦争で、私に似ていてこのような放浪する人はにかくれていたのは。先日組が何人かの人で行く龙洞で発見された一つの部屋だよね。みんなできなく、た人の話によるとこれは彼らのところだった。これはすでに何日も……まぁ、ダースは逆らえないけど損じてもは行くよ、これ兵荒马乱盟はいくらでもある」といいエバレットのだった
3 .扱お怪:以前そっち怪だろうのを「ふだん着を杀して、殺人」の名目で、今は上昇したが、一つの戦争の手段になっている。可盟戦やむしり房は私でくれ、必ず傚「敵対者ですか。人がそのために爆発的にもあなたの装備を無怨む無仇のも扱お怪杀したのこれ…
4 .ふだん着:この真も言わなかった」とコメントした、広大なプレーヤーは、すでに全体bsから……に叱られても言いません、どうせ私はいいです。高素质ではないではなく在宅インターネットが恐ろしい木馬盗号だった。
5 .诈欺师:2の诈欺师とどういうの多さには大開眼戒をだます日間b .だまされ点卡だった。だまされない。だまされ、ゲームの中の友达です。だます盟友などは本当にがあまりにも多いが、个人的には強くbs各種诈欺师は同時に各位プレイヤー気付いていなかった。
6。リネージュ2-RMT人妖:どのオンラインゲームのもあります。人妖の、日2中の女性キャラクターはとてもきれいではそのためにある一部のプレイヤーがやる人妖を選択した。実はただだまそう游んでいました。何もは他人の自由ではない。は、の人々公開は、自らを受け入れることに依ってみんながで、だから私は人妖の態度は、支持しない反対しない。って思ってしまう。游びに一人の女性キャラクターすれば私は游ばないの落ち合うことは自分で嫌な感じがしない。一方では、一部の意図の人で游んで女性キャラはに属しているように诈欺师だという。
7 .荒らし:これは最も私に寄る1リネージュ2-RMT件の事で、例えばグラム塔あなたを要求しているチームが止まらずに荒らしは、もともとは探してチームだけでは、せっかくの、あなたの字はもとよりブラシのなかったあなた、どう思うか。ゲームの中での自由討論掲示板には本当に自由はほとんどが売買の情报を回血級の高たブルー长い时间をしようとしたが、そのうち何かがないにもかかわらず、のために书いてジョークや文章の人が书き终わるだけでたくさんの取引贴ってブラシの後ろにしたのはその誰も书きますか。最近新浪はできないようにして狂顶荒らし私が以前と同じようなのだ。私は言って、何かあったのなら一度は駄目なのを付けなければならなかったら、私は私に私ブラシディスプレイ(やめたかっののしり解決できない問題については、しらずに怒られてる私だって悪口を缲り返しても何でもなく質がそんなにはいくつかの言叶)
8 リネージュ2-RMT.点卡:これじゃないですか?)カードが突進しお金もかかった」とは何だろう、期待して出月カードだろう。
グレードアップも遅いここに来てください。话しました费话ですが、実はゲームで面白い事は結構多いみたいだって会も多い遊びではありません。最后に皆さん幸運を祈る。

没有评论:

发表评论