2011年6月11日星期六

Tune in Radio,Tune to the world!

Tune in Radio,Tune to the world!
最近、友達からおもしろいアプリを教えてもらいました その名は、TuneIn Radio これ、世界中のラジオをライブで聞けるっていう優れもの私にとっては、かなり嬉しいアイテムですRMT 国を選んで、さらに細かく場所を選び、極め付けにラジオステーションを選んでPlay 逆に言語から選ぶっていう方法もあります だって、南極とかアフリカとかもあるんですよ~!面白うございます!「すごっ!」を繰り返す私に、友達は「21世紀へようこそ」と言ってた???(笑) 最近のお気に入りは、Hawaiマウイ島のミュージックステーション、Native92.5です 朝起きたてに、でっかーい青い空、光る白い波頭、赤いハイビスカス、甘いそよ風が鼻をくすぐって???うっふふ、ゆるレゲエのリズムに心はHawaiへ、ひとっ飛びなのです!たまに、地元レストランとかバーのCMが入るんですけど、基本音楽満載です そういえば、サーフィンをする友達から聞く話、Hawaiでは海がめさんが本当に近くに来るらしい!私も、ボディボードから始めるかね~FF11 RMT さてと、明日は朝から打ち合わせがあります。おとなしく早寝するとします photo

没有评论:

发表评论