2011年6月20日星期一

FF11 RMTエンピリアン装束

FF11 RMTエンピリアン装束 
FF11 RMT竜騎士
 AF、レリックと比べるとごつくなった感じ。もうプラスチックとは言わせないぞw
でも、全体的なコンセプトは変えようがないのか、目新しさは無いですね。
 しかーし、性能はかなりいいですね。+2にすればヘイストは11%、手にはDAが付き、各ジャンプも強化されてます。
子竜に食事効果が乗るのはどれだけ恩恵があるかは未知数だけど面白いと思います。
FF11 RMTコルセア
 オシャレジョブは今回も健在
羽帽子は、もう赤魔の物ではなくコルセアの物なのです(キリッ
レリックより泥臭い海賊な感じですね。眼帯もデフォで付いてる不思議仕様w
 しかーし、性能はイマイチ感が否めない。全部で4つのロールの効果アップがありますが、良く使うのはキャスターだけ、たまにタクティクスを使うくらいで、後の2つは使う事はまず無い死にロールです。
青魔道士
AF、レリックと比べると大分風変りした青魔。なんかこれから手術をしそうな感じです。あとタルだとなんかスカート穿いてるように見えるw
青魔スキル+が脚だけなのは、若干寂しいですが全体的に性能はいいように思えますよ。
 あと、吟と踊を集めてたりするので揃ったら公開しようかな。
+2にするため五行も集めたいし、メイジャン武器も作りたいし、エンピリ武器もちょっと視野にいれたいなぁと思う今日この頃ですが、また仕事でとん挫しそう

没有评论:

发表评论